Villanova Icône  |  Courtesy of Hamonic+Masson & Associés

バージョンアップの手続きについて

スタンドアロン版のお申し込み手続き

バージョンアップ申込書 記入例

筆記には証書類で使用できるペンをお使いいただき、消せるボールペンなどは使用しないでください。

1チェックを入れてください。

"バージョンアップのみ申し込む"をチェックされた時点で、Vectorworks Service Select同時申込キャンペーン申し込みは無効となります。

2ご登録の製品名 /本数内で、お申し込みが可能です。

左側ご記入欄にバージョンアップを希望する、"申込本数・小計・合計本数・合計金額"をご記入ください。
3ご希望の申込先に、チェックを入れてください。
モジュール追加の場合のみ、お申し込み前に弊社カスタマーサービス宛にお電話、またはFAXください。

バージョンアップのみ申込みの手順

  1. 申込書にてお申し込み

    「バージョンアップのみ申込書」に必要事項をご記入後、用紙をキリトリ線で切り離し、お近くのご販売店様、または弊社カスタマーサービスへ直接お申し込みください。

  • 最終期限(12月11日)に各書類を提出の場合、お時間によっては受付が終了している場合があります。
  • 弊社カスタマーサービスに直接お申し込みの場合は、金融機関へのお振込も有効期限日までとなります。

商品の発送について

バージョンアップ商品は、すべて受注生産品です。商品発送までの日数は下記のとおりです。
なお、サービス終了期限間際は、お申し込みが集中するため、通常より日数がかかる場合があります。

販売店経由でお申し込みの場合 お申し込みいただくご販売店様にご確認ください。
エーアンドエーへお申し込みの場合 ご入金確認後、10〜14営業日程度で納品となります。

バージョンアップに関するお問い合わせ

バージョンアップに関するお問い合わせは、お問い合わせフォーム、または以下からお問い合わせください。

  • 販売店様よりのお問い合わせは、弊社営業部(Tel:03-3518-0131)へお願いいたします。
エーアンドエー株式会社 A&Aカスタマーサポート

受付時間 10:00~12:00/13:00~16:00
(土・日・祝日除く)

TEL:0570-666-540