教育・トレーニング

Vectorworksオープンキャンパス/宮崎会場

2008年6月12日(木)・13日(金)

宮崎では初のオープンキャンパス開催となりました。延岡市から連日ご参加頂いた方や、隣県の鹿児島市からもお越し頂きました。多くはユーザ様でしたが、新たに導入を検討中の方にもご参加いただきました。

長年ご利用頂いているユーザ様より「色々と質問が出来たので、オープンキャンパスに参加して良かった。」とのコメント。

導入検討の方より他のCADとの互換性の他、最近注目されているBIMに関する質問も多く頂き、「オブジェクトに属性情報を付加できる機能はすごい。」と好評を頂きました。

2日目の習得セミナーでは半年程独学で操作されていた方より「簡単で且つ効率的な操作方法を習得でき、実務での作業がより早くなりそうです。」とのコメントをいただきました。

次回の開催地は、大阪市です。お近くにお住まいのみなさま、お時間の許す限り振ってご参加下さい。皆様のご参加をスタッフ一同お待ち申し上げております。

   


開催セミナー

6月12日(木)

12:30-14:30 無料体験セミナー『VectorWorksオリエンテーション』

Fundamentals/RenderWorks

 
15:30-16:30 新機能紹介『VectorWorks2008デモンストレーション』

16:30-17:00 質疑応答『なんでもQ&A』

6月13日(金)
10:00-16:00 有料習得セミナー『はじめてのVectorWorks』