教育・トレーニング

Vectorworksオープンキャンパス/四日市会場

2006年11月9日(木)・10日(金)

三重県では初めてのオープンキャンパス、県外からも多くのお客様にお越しいただき、大盛況でのセミナー開催となりました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

操作体験や習得セミナーに参加された方からは「12のバージョンでは、画面が分かり易く整理されていて使いやすいです。」「他のCADを使用した事もありますが、VectorWorksは直感的に作図ができるのがいいですね。」「バージョンアップをしたので操作を確認しに来ました。」とのお声をいただきました。
APAの方によるソリューションセミナーでは、他の方がどのようにVectorWorksを利用しているかをご覧になり、貴重な時間を過ごされたのではないかと思います。

次回は鹿児島での開催です。是非、お近くの方はご参加いただき、1つでも多く業務で活かせる技術を習得してお帰りいただければと思います。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

   


開催セミナー

11月9日(木)
「VectorWorksオリエンテーション」操作体験
    

「APAソリューションセミナー1」【簡単操作・簡単入力で初期プレゼン】伊藤 淳 氏

短時間でお客様にプレゼンできるものを作成する手順をご紹介いただきました。

「APAソリューションセミナー2」【AutoCADのフロントプロセッサとしての役割】木下 一郎 氏

VectorWorksにDXF/DWGデータを取り込み、取り出しをする際のコツを解説いただきました。

11月10日(金)

即習できるVectorWorks