平成28年熊本地震 被災地緊急サポートのご案内
2016/4/26
4月14日に発生しました「平成28年熊本地震」で被災された方々とそのご家族のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
日頃は弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お仕事にも多大な支障があったことと思います。弊社といたしましては、お仕事の現状回復にはできる限りのサポートをさせていただく所存です。とり急ぎ、下記の件につき手配したいと存じます。
遠慮なくお申し出いただきますようご案内申し上げます。
【緊急無償サポートの内容】
- プログラム媒体が必要な方にご送付いたします。
- シリアル番号が不明になった方には現状シリアルをご送付いたします。
- ドングルの破損等、ご相談対応いたします。
その他お困りのこともお問い合わせください。
なお、販売終了しているソフトの場合、現在数に限りがあり、ご期待に添えない場合がございます。
予めご了承ください。
【受付方法】
カスタマーサービスデスクにて受付けております。
申請方法等ご案内させていただきますので、まず、ご相談ください。
【緊急サポート受付窓口】
- エーアンドエー カスタマーサービスデスク
電話: | 03-3518-0123 | |
FAX: | 03-3518-0132 | |
e-mail: | customer@aanda.co.jp |
電話受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00
【緊急サポートの期限】
- 2016年10月末日まで
ご相談につきましては、カスタマーサービスデスクまで、お問い合わせください。
状況により内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。
その他、ご質問、ご相談ございましたら、カスタマーサービスデスクまで
ご連絡いただきますようお願いいたします。
以上