ダウンロード

Vectorworks 2018 ご利用の手順

Vectorworks 2018 ご購入者様専用のページです。

ご購入の製品パッケージに同梱の「製品購入書」の色により、ダウンロード後に必要な手順が異なります。
お手元に「製品購入書」をご用意ください。

  1. Vectorworks 2018 ソフトウエアのダウンロード

    ダウンロードボタンを押して、Vectorworks 2018 ソフトウエアをダウンロードしてください。
    WindowsまたはMacのボタンをクリックすると、ソフトウエアのダウンロードを開始します。

    Vectorworks 2018 インストーラ


    ネットワーク版用 ライセンス管理ソフトウエア インストーラ

    ネットワーク版をご利用の方向けのサーバプログラムです。(スタンドアロン版をご利用の方はダウンロード不要です。)

  2. 製品ユーザー登録とシリアル番号の取得

    製品購入書
    「青色の製品購入書」が同梱された製品をご購入されたお客様
    • 新規に購入された製品

    これらの製品をご購入されたお客様は、ユーザー登録 & Information ポータルにて、ユーザ登録手続き、およびシリアル番号を取得してください。


    製品購入書
    「黄色の製品購入書」が同梱された製品をご購入されたお客様
    • バージョンアップと同時にService Selectをご契約される製品
    • モジュールを追加された製品
    • バンドル製品
      • Vectorworks Service Select バンドル製品
      • Vectorworks Architect 乗換キャンペーン製品

    これらの製品をご購入されたお客様は、既にユーザ登録手続きは完了しています。お手元にシリアル番号をご用意の上、次のステップにお進みください。


    製品購入書
    「緑色の製品購入書」が同梱された製品をご購入されたお客様
    • バージョンアップのみの製品

    これらの製品をご購入されたお客様は、Vectorworksアップサイトにて、現在お持ちのVectorworksシリアル番号(旧シリアル番号)をVectorworks 2018のシリアル番号へ更新します。

  3. Vectorworks 2018 のインストール

    Vectorworksのインストール、Service Selectのご契約などについては、製品パッケージに同梱されている「Vectorworksご利用の手引き」をご参照ください。

お問い合わせ先

製品ユーザ登録、シリアル番号の入手に関するお問い合わせ:

A&A カスタマーサポート

受付時間 10:00~12:00/13:00~16:00
(土・日・祝祭日除く)

TEL:03-6634-5291 /

カスタマーサポートお問い合わせフォーム

Vectorworksのダウンロード、インストール等に関するお問い合わせ:

A&A テクニカルサポート

受付時間 10:00~12:00/13:00~15:00
(土・日・祝祭日除く)

TEL:03-6634-5290 /

テクニカルサポートお問い合わせフォーム

製品購入に関するお問い合わせ、販売店様:

営業部

受付時間 9:00~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝祭日除く)

TEL:03-6719-7459 /

email:market@aanda.co.jp