カスタマーサービスデスク

バージョンアップサービスのお手続き

Vectorworksをはじめとする、弊社取り扱い製品のバージョンアップに関する手続きです。
お手持ちの製品により、お申込みの方法が異なりますのでご注意ください。

Vectorworksシリーズ製品のバージョンアップをご希望の場合

Vectorworksバージョンアップサービス、申込方法についてご案内しています。

バージョンアップサービスをご利用いただくには、製品登録が必要です。

Vectorworks 2014以上のバージョンをご登録済みの方へは、バージョンアップのご案内・専用申込書などをご登録住所にお送りしています。

Vectorworks 2013以下のバージョンをご登録の方は、バージョンアップポリシー変更のため、バージョンアップサービスの提供はございません。詳しくはこちらをご覧ください。

※ 製品登録の確認、登録内容変更などの手続きについては、「ユーザ登録・製品登録」ページにてご案内しています。

Vectorworksプラグインソフトのバージョンアップをご希望の場合

Vectorworksプラグインソフトのバージョンアップサービス、申込方法についてご案内しています。

バージョンアップサービスをご利用いただくには、製品登録が必要です。

以下のプラグイン製品をご登録済みの方へは、バージョンアップのご案内・専用申込書などをご登録住所にお送りしています。

  • ThermoRender Pro

対象バージョン以下の製品をお持ちの場合など、詳しくはカスタマーサービスデスクまでお問合せください。

※ 製品登録の確認、登録内容変更などの手続きについては、「ユーザ登録・製品登録」ページにてご案内しています。

その他 弊社取扱い製品のバージョンアップをご希望の場合

上記以外で、現在バージョンアップサービスを行なっている弊社取り扱い製品についてご案内しています。

バージョンアップサービスのご提供は、対象製品・バージョンによって異なります。「バージョンアップ - その他ソフトウェア」ページでご確認ください。

※ 製品登録の確認、登録内容変更などの手続きについては、「ユーザ登録・製品登録」ページにてご案内しています。

バージョンアップサービスに関するご質問について

各種バージョンアップお手続きについて、よくあるご質問をまとめて掲載しています。

お問合せの前にこちらをご確認ください。

バージョンアップサービスに関するお問合せは、こちらのフォームからお問合わせください。