カスタマーサービスデスク

よくあるご質問 -Vectorworks Service Selectに関する質問

最終更新日:2018.05.25

※ 製品やサービスの変更にともない、予告なく内容は変更されます。

よくあるご質問:
No.1001
Q

Vectorworks Service Selectを契約した場合のメリットは何ですか

A

契約期間中にリリースされる新バージョンVectorworksの無償提供、専用電話回線やオンラインによるテクニカルサポート、セミナーのご優待、専用ポータルサイトでのデータ提供など、さまざまなサービスをご提供しています。

Vectorworks Service Selectページにて詳細をご案内しています。ぜひご覧ください。

>>Vectorworks Service Select

No.1002
Q

1年間契約となっていますが、その後も契約を続けるにはどうすればよいですか

A

手続きのご案内は満了日の90日前から契約担当者様宛てに郵送にてご案内します。
更新をご希望の場合は、申込書記載の有効期限内にお申込をお願いいたします。

契約更新申込書が届かない、紛失など、お手元に無い場合は、お手数ですが弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

カスタマーサービスデスク

受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:00(土日・祝日を除く)
Tel:03-3518-0123

>>Vectorworks Service Selectに関する問い合わせ

No.1003
Q

もし契約を更新しない場合、Vectorworksは使えなくなるのですか

A

Vectorworks 製品は引き続きご利用いただけます。
  • 無償提供した最新バージョンのみ。以前のバージョンの使用許諾は失われます。
  • ご契約中に必ず最新バージョンのシリアル番号をService Select ポータルサイトより取得してください。
Service Select すべてのサービス提供が終了となります。
  • 最新バージョンの無償提供は終了となります。
  • プレミアムTech サポートの利用、A&A Information ポータルサイトでのプラグイン無償提供は終了となります。また、契約満了後の一般回線サポートもお受けできません。
  • 専用ポータルサイトで提供しているアプリケーションの提供、Tips ムービーの閲覧、データ等のダウンロードなど、各種サービスの提供が終了となります。
  • Vectorworks Cloud Services へ保管されているデータは、自動的にデータを失効いたします。モバイル端末の専用アプリでの閲覧、改訂等、作業もできなくなります。
No.1004
Q

契約期間中に、新規ライセンスを増やすことはできますか

A

可能です。

新規ライセンスを追加時に、ご契約内容の変更となるため、追加契約申込書や専用の新規製品購入申込書が必要です。ただし、契約満了日から2ヶ月以内のお申し込みは承ることはできません。Vectorworks Service Select 契約申込書の取寄せページから必要書類を請求いただくか、カスタマーサービスデスクまで問い合わせください。

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