カスタマーサービスデスク

よくあるご質問 -Vectorworks Service Selectに関する質問

最終更新日:2017.01.17

※ 製品やサービスの変更にともない、予告なく内容は変更されます。

よくあるご質問:
No.1001
Q

Vectorworks Service Selectを契約した場合のメリットは何ですか

A

契約期間中にリリースされる新バージョンVectorworksの無償提供、専用電話回線やオンラインによるテクニカルサポート、セミナーのご優待、専用ポータルサイトでのデータ提供など、さまざまなサービスをご提供しています。

Vectorworks Service Selectページにて詳細をご案内しています。ぜひご覧ください。

>>Vectorworks Service Select

No.1002
Q

1年間契約となっていますが、その後も契約を続けるにはどうすればよいですか

A

契約満了となる前に、契約更新申込書などの必要書類をお送りします。

更新をご希望の場合は、契約満了日までにお申込みをお願いします。

No.1003
Q

もし契約を更新しない場合、Vectorworksは使えなくなるのですか

A

Vectorworks Service Selectに関連するサービスは契約満了をもって終了しますが、Vectorworks製品は引き続きご利用いただけます。
No.1004
Q

契約期間中に、新規ライセンスを増やすことはできますか

A

新規ライセンスも、ご契約製品に追加する必要があります。

ご契約内容の変更となりますので、追加契約申込書や専用の新規製品購入申込書が必要です。
Vectorworks Service Select 契約申込書の取寄せページから必要書類を請求いただくか、カスタマーサービスデスクまでお問合せください。

>>Vectorworks Service Select:お申込み(契約申込書のお取寄せ)