カスタマーサービスデスク

よくあるご質問 -各種登録手続きについての質問

最終更新日:2018.05.25

※ 製品やサービスの変更にともない、予告なく内容は変更されます。

よくあるご質問:
No.1001
Q

A&A Information ポータルサイト(ユーザポータル)にログインしたいが、ユーザIDやパスワードがわかりません

A


A&A Information ポータルサイト 会員ログインページの「>>ユーザID、パスワードを忘れた方はこちら」よりお手続きください。ユーザID、パスワードをご請求いただくには、ご登録の「メールアドレス」と「電話番号」が必要です。メールアドレスが未登録の方は、カスタマーサービスデスクまでお問い合わせください。

カスタマーサービスデスク

受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:00(土日・祝日を除く)
Tel:03-3518-0123

>>カスタマーサービスデスク:メールでの問い合わせ

No.1002
Q

法人と個人、どちらで登録したらいいでしょうか

A

製品の所有権がどちらに帰属するかによってお選び下さい。

  • ※ 登録後の変更はできません。
法人登録 法人・学校で購入され、製品の資産が法人のお客様の場合
個人登録
  • 個人で購入され、製品の資産が個人のお客様の場合
  • 学生単年度版を購入されたお客様の場合
No.1003
Q

ユーザ登録の名義を変更することはできますか

A

弊社では、原則として名義の変更を認めておりません。

法人の商号変更/合併/分社化/戸籍名の変更については、変更が分かる資料をご提出いただき、名義変更が可能か判断させていただきます。
詳細は、カスタマーサービスデスクへお電話、もしくはフォームより問い合わせください。

>>カスタマーサービスデスク:メールでの問い合わせ

No.1005
Q

複数のユーザIDで登録していますが、ひとつのユーザIDに登録をまとめることはできますか

A

可能です。

ただし、お客様の登録内容によってはできない場合がございます。詳細はユーザIDをご用意の上、カスタマーサービスデスクへお電話、もしくはフォームより問い合わせてください。

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