ソフトウエア導入時の優遇税制・証明書発行に関するお問い合わせ

メールフォームからのご質問をご希望の方は、以下の必要事項を記入の上、送信してください。

記入された連絡先が誤っている場合、質問に回答することができません。また、内容確認のためにお電話をさせていただくこともございますので、お客様情報のご連絡先は、お間違いのないようご確認ください。

  • 以下のフォームで送信いただいた内容をもとに申請用紙を作成しますので、お間違いの無いよう記入ください。
  • OS固有の文字や、半角カタカナは用いないでください。ご質問内容が文字化けを起こして読み取れない場合がございます。

お客様情報

メールアドレス 必須

確認用メールアドレス 必須

ソフトウエア導入について

証明書の発行依頼

導入年月日

事業所名

郵便番号

都道府県

ご住所

導入製品

Fundamentals 2017
Architect 2017
Landmark 2017
Spotlight 2017
Designer 2017
ThermoRender 5 Pro

その他 連絡事項等

個人情報の取り扱いについて

フォームを送信する前に、弊社プライバシーポリシーをご確認ください。
同意いただける場合にはチェックボックスにチェックを入れ、フォームを送信してください。


ソフトウエア導入時の優遇税制・証明書発行に関するお問い合わせ

ソフトウエア導入時の優遇税制・証明書発行に関する詳細やご不明な点については、エーアンドエー総務部までお問い合わせください。

エーアンドエー株式会社 総務部

TEL:03-3518-0121