プレミアムTechサポート

プレミアムTechサポートは、Vectorworks Service Select契約者様向けの優先サポートサービスです。サポートへは、専用番号による「電話サポート」、Service Selectポータル上の問合せフォームからの「メールサポート」、インターネットコミュニケーションSystemを利用した「インターネットLiveサポート」の3つを利用でき、Service Select未契約ユーザ様への一般サポートより、長い期間、長い受付時間、そして多くの受付窓口を提供します。

電話サポート

「電話サポート」では、Vectorworks利用時のトラブルや操作質問などのご相談を直接受付けています。電話サポートの受付け時間は、一般サポートより1時間半長い、朝9時30分から夕方5時まで*、さらにService Select契約者様専用の電話番号をご用意しているため、一般サポートより繋がりやすく、お気軽にお電話いただけます。

  • 12時から13時の間は、受付休止時間となっています。お問合せ電話番号は、Service Selectポータル内に表示されています。

インターネットLiveサポート

「インターネットLiveサポート」では、お客様のPC画面をサポートデスクから直接見たり、サポートデスク側のPC画面をお客様のPCに投影し、双方向でサポートする新しいサポートです。

専用のインターネットサポートシステムを採用し、お客様とサポートデスク双方の画面共有だけでなく、ダイアログによるお客様の確認を取りながらの遠隔操作(リモートサポート)が可能。直接、訪問して状況をお聞きするかのようなテクニカルサポートを提供します。

  • テレビ電話等ではありません。
インターネットLiveサポートの主な特徴
PC画面のリモート確認 お客様のPC画面を、サポートPC側に投影して、状況把握できます。
サポートPC画面の投影 お客様PCに、サポートPCの画面を投影して、視覚的にご説明できます。
リモート操作による説明 ご質問回答を、お客様PC上で直接、指示しながらご説明できます。
特別なソフト等は不要 Liveサポートのために特別なソフト等を用意いただく必要はありません。
カメラ/マイク不使用 PCカメラ(テレビ電話)や、PCマイク(ネット電話)は利用しません。
  • 音声通話は、通常の電話サポート(電話機でのやり取り)を利用します。
安心の同意確認機能 全ての操作/閲覧において、お客様の同意なしに行うことはありません。
高いセキュリティを採用 AES256bitとSSL128Bitの高度な暗号化技術を採用した通信です。

メールサポート (問合せフォーム)

「メールサポート」は、Service Selectポータル内のお問合せフォームを介して、いつでもお問合せいただける環境を提供します。

一般サポートとは異なり、簡易的な入力項目に合わせて、Service Select契約番号やお名前、emailアドレスは自動的に入力されます。さらに調査してほしいデータを最大60MBまで添付いただける「データ添付」や「インターネットLiveサポート」の希望有無を指定いただけるチェック項目等も用意されています。

Service Selectのお申込み

Vectorworks Service Select契約のお申込みに必要な「契約申込書」のお取り寄せは、こちらからお申込みいただけます。

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契約更新のご案内

Service Selectの更新手続きはお済みですか?継続して契約する事でVectorworksを経済的にも優しく、効率的に運用いただけます。

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お問合せ

お申込みやご契約内容のご確認など、Service Selectに関する各種お問合せは専用のフォームから受け付けております。

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