プレミアムTechサポート
プレミアムTechサポートは、Service Select契約者様向けの優先サポートサービスです。⼀般ユーザー向けサポートより、⻑い期間、⻑い時間、そして優先的に窓⼝を提供します。
- サポートサービスの詳しいご提供内容はテクニカルサポートをご参照ください。
契約者専用電話サポート
電話サポートではVectorworks 利用時のトラブルや操作のご相談などを直接受け付けています。一般サポートより対応時間が長く、Service Select ご契約者専用の電話番号を用意しているため、つながりやすく、お気軽にお電話いただけます。
契約者専用メールサポート
Vectorworksカスタマーポータル内のサポートリクエストフォームを介して、お問い合わせいただけます。一般サポートとは異なり、調査してほしいデータを添付いただける「データ添付」が用意されているため、問題の早期解決につながります。
契約者専用 |
電話サポートではVectorworks 利用時のトラブルや操作のご相談などを直接受け付けています。一般サポートより対応時間が長く、Service Select ご契約者専用の電話番号を用意しているため、つながりやすく、お気軽にお電話いただけます。 | |
契約者専用 メールサポート |
Vectorworksカスタマーポータル内のサポートリクエストフォームを介して、お問い合わせいただけます。一般サポートとは異なり、調査してほしいデータを添付いただける「データ添付」が用意されているため、問題の早期解決につながります。 |
インターネットLiveサポート
インターネットLiveサポート(遠隔操作)は、専用のインターネットサポートシステムを使用し、お客様のパソコン画面をスタッフが直接見ながらサポートを行います。
- お客様のインターネット接続環境やセキュリティ設定などによってはご利用いただけない場合がございます
- テレビ電話ではありません。
インターネットLiveサポートの主な特徴
- お客様のパソコン画面をスタッフのパソコン画面に投影して状況把握を行います
- ご質問の回答を、お客様のパソコン上で直接指示しながらご説明できます
- Liveサポートのための特別なソフト等を用意していただく必要はありません
- パソコンのカメラ(テレビ電話)やマイク(ネット電話)は利用しません
- 音声電話は通常の電話サポート(電話でのやりとり)を利用します
- すべての操作・閲覧において、お客様の同意なしに行うことはありません
- 解読が極めて困難なSSL256bit-AESを採用し、すべてのデータ通信を暗号化します
- つながりやすい電話回線にてトラブル対応します
- 操作以外のファイルトラブルにも対応します
- インターネットLive サポートで齟齬のないサポートをご提供します
契約者向けのサービスについて、もっとよく知る
Vectorworks Service Selectのサービス詳細はこちらからご確認ください。
Vectorworks Service Select を申し込む
Vectorworks Service Selectは、Vectorworksご利用ユーザのための年間保守サービスです。契約期間中さまざまなサービスを提供します。
ご契約のお申し込みはこちらから。