Vectorworksプラグイン サポートポリシー

対象ユーザ

下記製品のVectorworks2017~2014シリーズ対応版をお持ちのお客様

  • A&A SHADOW
  • A&A VOLUME
  • A&A 天空定規
  • A&A JWコンバータ
  • CameraMatch
  • Windworks
  • DIALuxツール
  • PALツール
  • アニメーションワークス
  • VWフォント
  • SimTread
  • お問合せには『ユーザID』または『製品シリアル番号』が必要となります。
  • お問合せ頂けるのは、製品ご登録済みのユーザ様となります。
適用範囲

Vectorworksの現行最新バージョン、およびその3つ前までのバージョン対応のプラグイン

サポート期間 サポート適用範囲と同様
価格 無償
サポート内容
  • 電話回線によるサポート

    (10:00~12:00/13:00~16:00、土日祝祭日を除く)

  • 問合せフォームからのメールサポート
  • ※ Windworks、DIALuxツール、PALツール、アニメーションワークス、VWフォントは除く
サポート窓口
  • 電話回線によるサポート

    テクニカルサポートデスクお問合せ先をご確認ください。

  • 問合せフォームからのメールサポート

    テクニカルサポートデスクお問合せ先をご確認ください。

>>サポートお問合せ先

その他/ご注意事項
  • 移動中(携帯電話等)でのお問合せはご遠慮いただき、電波の安定している状況からのお問合せ願います。
  • テクニカルサポートサービスは、ユーザ様からのお問合せに対し、希望する結果に達すること、また全ての問題が解決されることを保証するものではありません。
  • テクニカルサポートサービスのご提供内容等は予告なく変更される場合がございます。
  • フォームからのお問い合わせには速やかに対応させて頂くよう努めておりますが、ご質問内容や混雑状況等によりお時間を頂戴することがございます。