Vectorworksシリーズ 無償サポート サポートポリシー

対象ユーザ

Vectorworks製品のユーザ登録済で、登録から30日間(v2018/2017の場合)、もしくは90日間(v2016/2015の場合)以内の方

  • お問合せには『ユーザID』または『製品シリアル番号』が必要となります。
  • お問合せ頂けるのは、製品ご登録済みのユーザ様となります。
適用範囲

Vectorworksの現行最新バージョン、およびその3つ前までのバージョン

  • 以下の場合は、無償サポート範囲外となります。

製品ご登録より30日(v2018/2017の場合)、もしくは90日(v2016/2015の場合)を過ぎた製品

サポート期間 Vectorworks 製品ご登録より30日間(v2018/2017の場合)、もしくは90日間(v2016/2015の場合)
価格 無償
サポート内容
  • 電話回線によるサポート

    (10:00~12:00/13:00~16:00、土日祝祭日を除く)

  • 問合せフォームからのメールサポート
サポート窓口
  • 電話回線によるサポート

    テクニカルサポートデスクお問合せ先をご確認ください。

  • 問合せフォームからのメールサポート

    テクニカルサポートデスクお問合せ先をご確認ください。

>>サポートお問合せ先

その他/ご注意事項
  • 移動中(携帯電話等)でのお問合せはご遠慮いただき、電波の安定している状況からのお問合せ願います。
  • テクニカルサポートサービスは、ユーザ様からのお問合せに対し、希望する結果に達すること、また全ての問題が解決されることを保証するものではありません。
  • テクニカルサポートサービスのご提供内容等は予告なく変更される場合がございます。
  • フォームからのお問い合わせには速やかに対応させて頂くよう努めておりますが、ご質問内容や混雑状況等によりお時間を頂戴することがございます。