FastTrack Schedule サポートポリシー
対象ユーザ
下記製品をお持ちのお客様
FastTrack Schedule
お問い合わせには『ユーザID』または『製品シリアル番号』が必要となります。
お問い合わせ頂けるのは、製品ご登録済みのユーザ様となります。
適用範囲
FastTrack Schedule 8 / 9
サポート期間
サポート適用範囲と同様
価格
無償
サポート内容
電話回線によるサポート
※
(10:00~12:00/13:00~16:00、土日祝日および弊社指定休業日を除く)
問い合わせフォームからのメールサポート
サポート窓口
電話回線によるサポート
テクニカルサポートデスクお問合せ先をご確認ください。
問い合わせフォームからのメールサポート
テクニカルサポートデスクお問合せ先をご確認ください。
サポート問い合わせ先
その他/ご注意事項
移動中(携帯電話等)でのお問い合わせはご遠慮いただき、電波の安定している状況からのお問い合わせ願います。
テクニカルサポートサービスは、ユーザ様からのお問い合わせに対し、希望する結果に達すること、また全ての問題が解決されることを保証するものではありません。
テクニカルサポートサービスのご提供内容等は予告なく変更される場合がございます。
お問い合わせには速やかに対応させて頂くよう努めておりますが、ご質問内容や混雑状況等によりお時間を頂戴することがございます。