テクニカルサポートデスク

テクニカルサポートサービス内容について

A&Aテクニカルサポートデスクでは、以下のテクニカルサポートサービスをご提供しております。

サポートポリシーの内容は、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。


Vectorworks製品のサポートについて

プレミアムTechサポート

Vectorworks サービスセレクトをご契約中のユーザ様は「プレミアムTechサポート」として以下のサービスをご利用頂けます。

対象ユーザ

  • Vectorworks サービスセレクトをご契約中の方
  • 専用電話回線によるサポート

    (9:30~12:00/13:00~17:00、土日祝祭日を除く)

  • 専用問合せフォームからのメールサポート
  • インターネットLiveサポート

    (インターネット経由の双方向サポート)

  • ※ サポート対象となるVectorworksバージョンは、現行バージョンおよびその3つ前のバージョンまでとなります。
  • ※ Vectorworksサービスセレクトは、Vectorworks製品の最新バージョンをお持ちの方のみご契約頂けます。

無償サポート

対象製品をご登録済みのユーザ様は、以下のサービスを無償でご利用頂けます。

対象ユーザ

  • Vectorworks製品のユーザ登録済で、登録から30日間(v2018/2017の場合)、もしくは90日間(v2016/2015の場合)以内の方

 

  • 電話回線によるサポート

    (10:00~12:00/13:00~16:00、土日祝祭日を除く)

  • 問合せフォームからのメールサポート
  • ※ サポート対象となるVectorworksバージョンは、現行バージョンおよびその3つ前のバージョンまでとなります。
  • ※ 登録より30日もしくは90日以降のテクニカルサポートサービスのご利用は、Vectorworks サービスセレクトのご契約が必要です。
  • ※ 学生単年度版はインストールサポートのみとなります。

Vectorworksプラグイン、その他取り扱い製品のサポートについて

Vectorworks製品のプラグイン、その他取扱い製品をお持ちの方は、お電話・問合せフォームからのメールサポートをご利用頂けます。

サポートサービスの内容は製品により異なる場合があります。詳しくは各サポートポリシーをご確認ください。


テクニカルサポートサービス比較表

  Vectorworks
プレミアムTechサポート
Vectorworks
無償サポート
Vectorworks
プラグイン
その他
取り扱い製品
電話サポート

専用電話回線

9:30~12:00
/13:00~17:00

10:00~12:00
/13:00~16:00

10:00~12:00
/13:00~16:00

10:00~12:00
/13:00~16:00

メールサポート

専用問合せフォーム

問合せフォーム

問合せフォーム

問合せフォーム

インターネット
Liveサポート
サポート期間 サービスセレクト
ご契約期間中
製品ご登録より30日間(v2018/2017)、もしくは90日間(v2016/2015) 現行バージョン、
およびその3つ前
までのバージョン
現行バージョン
対象バージョン 現行バージョン、
およびその3つ前までの
バージョン
現行バージョン、
およびその3つ前
までのバージョン
現行バージョン、
およびその3つ前
までのバージョン
現行バージョン
各サポート詳細内容

ポリシー詳細

ポリシー詳細

ポリシー詳細

ポリシー詳細

  • ※ プレミアムTechサポートの専用回線/専用フォームをご利用の方は、契約者専用のポータルページをご覧ください。
  • ※ Windworks、DIALuxツール、アニメーションワークス、VWフォントはメールサポートのみとなります。
  • ※ 製品によっては、独自のサポートポリシーを持つ製品があります。

製品別の問合せ受付状況、テクニカルサポートデスクへのお問合せ先は以下のページをご覧ください。