テクニカルサポートデスク

 

【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、2017年12月28日(木)12:00 ~ 2018年1月4日(木)を年末年始休業とさせていただきます。
期間中はお電話によるお問い合わせを受け付けることができません。お問い合わせフォーム/メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、1月5日(金)以降より順次ご回答とさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、予めご了承ください。

 
製品別Q&A内の検索

お問合せの前にQ&Aを検索すると答えが見つかるかもしれません。また、サポート終了製品についてもQ&Aをご利用ください。以下から調べたい内容を検索いただくか、「製品別Q&A」をご利用ください。

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CINEMA4D各製品のサポートについて

MAXON CINEMA4Dシリーズ各製品については、同製品同梱のVW取り出しプラグインを含め、エーアンドエーではサポートを行っておりません。お手数ですが、MAXON Japanまでお問合せください。

サポート受付に関して

サポート受付体制について

弊社製品に関する、操作やトラブルについてのお問い合わせを承っております。
サポートサービスのご提供内容などにつきましては、こちらをご参照ください。
テクニカルサポートデスクへのお問合せ窓口につきましては、こちらをご参照ください。

サポート対象製品について

製品別のテクニカルサポート受付状況につきましては、「サポート受付状況」をご覧ください。
対象外の製品については、お受けできません。あらかじめご了承ください。

製品未登録のお客様へのサポートについて

ご登録がお済みでないお客様は、「ユーザ登録サイト」よりご登録の上、お問合せください。

未登録のお客様はインストールサポートのみとなり、それ以外のご質問はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご登録手続きについてのご質問は、カスタマーサービスデスク(03-3518-0123)までお問合せください。

ご回答までの時間について

お問合せフォームやeMailによるお問合せは、受付順で回答させて頂いております。
速やかに回答させていただくように努めておりますが、ご質問内容や混雑状況等によっては最大3営業日程度お時間をいただく場合があります。また「至急/緊急」のお問合せは受付けておりません。
何卒、ご了承ください。

その他のご注意事項

  • 移動中(携帯電話等)でのお問合せはご遠慮いただき、電波の安定している状況からのお問合せ願います。
  • テクニカルサポートサービスは、ユーザ様からのお問合せに対し、希望する結果に達すること、また
     全ての問題が解決されることを保証するものではありません。
  • テクニカルサポートサービスのご提供内容等は予告なく変更される場合がございます。