バージョンアップの手続きについて

ネットワーク版のお申込み手続き

お申込みいただけるのはどちらか一方となります。併用してのお申込みは無効となりますのでご注意ください。

バージョンアップ Vectorworks Service Select 同時申込キャンペーン

Vectorworks 2018へのバージョンアップとともに年間契約型サービス「Vectorworks Service Select(Service Select)」を同時申込みいただくことで、バージョンアップ価格が約40%OFFの特別価格でご提供します。

Service Selectの特典には、「最新バージョンの無償提供」が含まれており、契約を更新することで、2年目以降のバージョンアップ料金の必要はありません。この機会に、ぜひ「Vectorworks Service Select」を同時にお申込みください。キャンペーン申込書取り寄せ期間は、2018年4月13日(金)までとなります

キャンペーン詳細はこちら

キャンペーン専用依頼書 記入例

1裏面に記載のVectorworks Service Selectご利用規約をお読みいただき、チェックを入れてください。

"バージョンアップ +Vectorworks Service Select 同時申込"を申込みされた時点で、バージョンアップのみの申込みは無効となります。

2ご登録の製品名/本数内で、お申込みが可能です。バージョンアップを希望する申込み本数をご記入ください。

1ライセンスからお申込みできます。
3バージョンアップの申込と合わせてFundamentalsライセンスの追加、専用モジュールの追加をご希望の場合は、必要本数をご記入ください。

4Service Select契約の開始希望月をご記入の上で、ご希望の申込先にチェックを入れてください。契約開始月の前々月21日~前月20日までが購入手続きの期間です。例えば、4月1日が契約開始希望月の場合、2月21日〜3月20日までとなります。

20日に専用依頼書を申込みの場合、当日までに申込先へ手続きが必要です。場合によっては、受付できずに開始月を変更することがあります。お早めの申込みをおすすめします。

5お客様がエーアンドエーにご登録いただいている内容を記載しております。ご連絡先メールアドレスが未記入、または登録情報の変更が必要な場合は必ずご記入ください。

個人登録 会社名が空欄の場合は個人登録です。会社名のご記入は不要です。
法人登録 会社名に記載がある場合は法人登録です。個人登録に変更はできません。

Vectorworks Service Select 同時申込バージョンアップキャンペーンでのお申込み手順

  1. 専用依頼書の送付

    弊社よりお送りしているVectorworks2018 バージョンアップのご案内に同封の「専用依頼書」に必要事項をご記入後、用紙をキリトリ線で切り離し、弊社カスタマーサービスデスク宛までFAXまたはメールにてお送りください。

    カスタマーサービスデスク
    FAX:03-3518-0132
    email:ver-up@aanda.co.jp
  2. 必要書類の返送

    弊社カスタマーサービスデスクにて受領後、お手続きに必要な書類をFAXまたはメールにてお送りします。

    • バージョンアップ申込書
    • Vectorworks Service Select契約申込書
    • その他ご案内など
  3. 申込書にてお申込み

    各申込書の必要事項にチェックおよびご捺印のうえ、有効期限日までにお近くのご販売店様、または弊社カスタマーサービスデスクへ直接お申込みください。

  • スタンドアロン版、ネットワーク版の両方をお申込みの場合は、同時にお送りください。
  • 有効期限日に各書類を提出の場合、お時間によっては受付が終了している場合があります。
  • 弊社カスタマーサービスデスクに直接お申込みの場合は、金融機関へのお振込も有効期限日までとなります。

キャンペーン取り寄せ依頼書 記入例

筆記には証書類で使用できるペンをお使いいただき、消せるボールペンなどは使用しないでください。

1チェックを入れてください。

"バージョンアップのみ申込む"をチェックされた時点で、Vectorworks Service Select同時申込みは無効となります。

2対象バージョンの製品名 /本数内で、お申込みが可能です。

左側ご記入欄にバージョンアップを希望する、"申込本数・小計・合計本数・合計金額"をご記入ください。

1ライセンスからお申込みできます。
3ご希望の申込先に、チェックを入れてください。

バージョンアップのみ申込みの手順

  1. 申込書にてお申込み

    「バージョンアップのみ申込書」に必要事項をご記入後、用紙をキリトリ線で切り離し、お近くのご販売店様、または弊社カスタマーサービスデスクへ直接お申込みください。

  • 有効期限日に各書類を提出の場合、お時間によっては受付が終了している場合があります。
  • 弊社カスタマーサービスデスクに直接お申込みの場合は、金融機関へのお振込も有効期限日までとなります。

商品の発送について

バージョンアップ商品は、すべて受注生産品です。商品発送までの日数は下記のとおりです。
なお、サービス終了期限間際は、お申込みが集中するため、通常より日数がかかる場合があります。

販売店経由でお申込みの場合 お申込みいただくご販売店様にご確認ください。
エーアンドエーへお申込みの場合 ご入金確認後、10〜14営業日程度で納品となります。

バージョンアップに関するお問い合わせ

バージョンアップに関するお問合せは、専用のお問合せフォーム、または以下からお問い合せください。

  • 販売店様よりのお問合せは、弊社営業部(Tel:03-3518-0131)へお願いいたします。
エーアンドエー株式会社 カスタマーサービスデスク

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:00
(土・日・祝日除く)

TEL:03-3518-0123 /
FAX:03-3518-0132 /
email:ver-up@aanda.co.jp