バージョンアップの手続きについて(スタンドアロン版)

バージョンアップ申込書 記入例

筆記には証書類で使用できるペンをお使いいただき、消せるボールペンなどは使用しないでください。

チェックを入れてください。

"バージョンアップのみ申込む"をチェックされた時点で、Vectorworks Service Select同時申込みは無効となります。

 

ご登録の製品名/本数内で、お申込みが可能です。左側ご記入欄にバージョンアップを希望する、"申込本数・小計・合計本数・合計金額"をご記入ください。

注意事項に該当の場合のみ、お申込み前に弊社カスタマーサービスデスク宛までFAX、またはお電話ください。

ご希望の申込先に、チェックをいれてください。

バージョンアップのみ申込みの手順

  • 「バージョンアップのみ申込書」に必要事項をご記入後、用紙をキリトリ線で切り離し、お近くのご販売店様、または弊社カスタマーサービスデスクへ直接お申込みください。

商品の発送について


バージョンアップ商品は、すべて受注生産品です。商品発送までの日数は下記のとおりです。
なお、サービス終了期限間際は、お申込みが集中するため、通常より日数がかかる場合があります。

販売店経由でお申込みの場合 お申込みいただくご販売店様にご確認ください。
エーアンドエーへお申込みの場合 ご入金確認後、10〜14営業日程度で納品となります。

バージョンアップに関するお問合せ

バージョンアップに関するお問合せは、専用のお問合せフォーム、または以下からお問合せください。

※ 販売店様よりのお問合せは、弊社営業部へお願いいたします。

カスタマーサービスデスク
受付時間 9:30~12:00/13:00~17:00(土・日・祝祭日除く)
Tel:03-3518-0123 / FAX:03-3518-0132 / E-mail:ver-up@aanda.co.jp