平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨にて
被災したエーアンドエー製品について
情報掲載日:2018/7/11
エーアンドエー株式会社
平成30年台風第7号及び前線などに伴う大雨にて被災された方々とそのご家族のみなさまに、心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
日頃は弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。
お仕事にも多大な支障があったことと思いますが、被災したエーアンドエー製品のサポートにつきましては以下の通りご案内いたします。弊社カスタマーサービスまで、遠慮なくお申し出ください。
サポートの内容
- プログラム媒体(CD/DVD)の提供(無償/媒体が付属していた製品に限る)
- シリアル番号の再発行(無償)
- ドングル(無償または有償)
- Vectorworks Service Selectのご契約者さまは利用規約に基づき、罹災証明など法執行機関の書面の提示がある場合、無償で交換します。
- Vectorworks Service Selectをご契約されていない一般のユーザさまは、罹災証明など法執行機関の書面の提示がある場合、ドングル費用として「10,000円(税別)」の実費をご負担いただいた上、交換します。
その他、お困りのことがありましたらお問い合わせください。
なお、販売終了している製品、古いバージョンの製品の場合、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
対応期間
- 2018年12月末日まで
状況により内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。
本件に関するお問い合わせ
エーアンドエー株式会社 カスタマーサービスデスク
受付時間 平日 9:30~12:00/13:00~17:00
TEL:03-3518-0123 /
email:customer@vectorworks.co.jp